2012年11月14日水曜日

個人的出来ごと

すごく個人的なことなのですが、『近所の小学校の生徒さんの課題の発表会に行きました』ということがあったのですが、その生徒さん達からはがきが届きました。
普段メールのやり取りに慣れてしまっている中、こういう風に届くと凄くうれしいものですね!!



何というか、まさか時候の句から書くとは驚きですよ!
私の時は
「おげんきですか。ぼくはげんきです」
が定石だったのに。
後、先生が私より若いであろうということにつくづく年を感じますね。
またこの先生が凄く綺麗な人なんですよ。あわや一目惚かっていうくらいですもの。

私の好みはさておき、手紙って感激しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿