2014年7月8日火曜日

BBQ!!

ことしもやりますBBQ

去年の夏は枝豆試食会,もいで食べての美味しい会(スペシャルワインの試飲) 
更に昨年の秋は、芋煮と焼き芋と、主役はシリルのワイン
今年の夏はまたちょっとグレードアップです。
ちょっとテーマが長いですが、
「ソースは農園のトマト100%で米沢牛や、採ってきた野菜とか農園にあるものをのせて、薪窯へポーンと自分好みのピザでも焼いてみる?(生地は自分で伸ばしてね)」
です。
今回は新潟県にゆかりのある方がいらっしゃいますので、日本酒のスゴイやつがあります。

大きめの食イベントは秋の「シリルのワインと吉田農園の芋煮のベストコンビネーション」までちょっと時間があきます。
次回も既に入手困難なシリルのワインをマグナムボトルで・・・ってことになりそうなので、その先行でまた試飲くらいはありますよ。
なので、楽しく 知って 美味しく 食べるのが好きな方は是非いらしてみてくださいね。


http://art-galley.craps.co.jp/exhibition/2014vege.html#v04



因みに、予約制です。
ピザ焼き時間や、農園の広さ的にも30人前後がMAXになろうかと思います。
上の神楽坂アートガレーで予約をとりまとめておりますので、ご興味のある方は上記URL先のメールかお電話でお願いいたします。
農園的なご質問等であれば農園でお伺いします。(予約に関しては神楽坂アートガレーでお願いいたします。)



生の味見はしていたのですが、今日初めて茹でた今年の枝豆を食べました。
既に出荷はしているのですが、私の口には中々入る余裕が無くて・・・
べらぼうなウマさです。何か超えて来てる感あります。
雹に叩かれたのにどうしたんだ?ウマいじゃないか!
7/20当日あれば茹でられます。昨年は主役でしたから今年も残っていることを期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿